枕の要らないマットレス⁉️ | しあわせの枕やさん。の快眠 WAK WAK ブログ

しあわせの枕やさん。の快眠 WAK WAK ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ

 
大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の
快眠ショップ『しあわせの枕やさん。』
店長のみやぐちです!
 
 
 
 
 
先日、当店のドイツ製の天然ゴムマットレス『ミルフィー』とハンガリー製の板バネ製のベットを体感してみたい❗️と来店された方がいらっしゃいました❗️
ちなみに、そちらが下の

    ↓            ↓




長年使用されて来たマットレスもそろそろ買い替えのタイミングとみて、相当多種のメーカーのマットレスを体感されている様です。



先ず、寝られた瞬間に
『全く違いますねぇ〜。横向き寝の時に肩が全く痛くない。このマットレスだとむしろ枕も要らなくなる位に全身にフィットする感じがします。』と言って下さりました。


『枕が要らないーーっ?』
そのワード使わせて頂きますっ(≧∇≦)!!


…ていうか、そんな事考えた事も有りませんでしたが💦💦


内心、私みたいな『ぜ、絶壁頭なんて、もってこいじゃ無いの?』
…ってここで宣言するか?


勿論、自身の体型によるとは思いますが、、、


…ま、まぁ〜残念ながら
後、試してみましたが、
私の様な『絶壁頭』『ストレートネック』野郎でもやはり枕無しは駄目でした ❌





脱線はこの辺で終わりにして^^;



沢山、多種の有名メーカーを試されましたが、こういう手のベッドは全く無知で検討もしていなかったのに、ここに来てこのベッドの存在に辿り着かれたそうです。


見つけて下さりありがとうございますアップアップ



大阪で展開しているのは、当店のみなので、無理も御座いません。。スミマセンもっと発信頑張ります(*≧∀≦*)



今期からベッドが新しくなります。






見ての通り、ベッドもノンメタルになりました❗️
釘1本足りとも使用しません。





環境先進国のドイツ🇩🇪を筆頭にヨーロッパは地球環境に最善の物作りをしています。



『しあわせの枕やさん。』は
次世代の子供達にもキチンとした地球🌏のバトンを渡していきたい❗️と願っています。
そして、より自然に近い状態こそが自身の身体にとっても素晴らしい効果効能が御座います。







しかし、このベッドのしなりを調整でき、より睡眠時に正しい寝姿勢をキープ出来、身体の圧迫を防いでくれるんです。



そして、来店下さったお客様もとても気に入って下さりお見積もりを書かせて頂きました。





…とにかく余生を少しでも良い物に包まれて長い期間過ごしたい❗️という、お気持ちがひしひしと伝わって参りました❗️



決してお安い買い物では御座いませんので、ゆっくりと御検討下さいませ  (*^o^*)




最後までお読み頂き有難う御座いました。
 
 
 

千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!









 
 
しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
 
 
 
 
⭐️そして、皆様に快眠を通じてしあわせな
毎日が送れます様心から願っています…⭐️