寝ても疲れが取れないんです…(~_~;) | しあわせの枕やさん。の快眠 WAK WAK ブログ

しあわせの枕やさん。の快眠 WAK WAK ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ

 
大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の
快眠ショップ『しあわせの枕やさん。』
店長のみやぐちです!
 
 
 
 
 
 先日、店の扉が開き
その向こうには、、、


とても背の高い若い青年が
『オーダー枕作れますか?』
と。。。


勿論、全身全霊で作らせて頂きます❗️
↑とは言ってませんが(笑)



当店では最初にカウンセリング等…をさせて頂いているのですが、、、
その際に、先ず今日作りに来ようと思われた『お悩み』等…沢山の質問をさせて頂いています。



20歳のまだお若い青年が『どうして枕を作りたい!と思われたのか?』そのキッカケです。


私どもからすると、大変気になります。
 
 
 
 彼は、どうも自分の周りの若い人は4時間寝たら翌日はスッキリなのに対して、自分は4時間なんかでスッキリもしなければ、ならばと、いつも以上に寝だめをすると更に疲れるんです💧


『こんな自分を嫌で変えたくて首も肩もしんどくて来ました』…との事でした。


一目見て❗️
わかった事は、身長が高い事❗️
身長の高い方は、何かしら首や腰を曲げる角度が身長の低い方と比べると、とても大きく身体への御負担がとても大きいんです。


オマケにお仕事が飲食💧
 
 
 
 
 そんなお悩みも、当店の測定器でその方の体型等…を測ると一目瞭然なぜなのか?見えてきます。


ちなみに、




すると!
とても背面のカーブのキツイ方で、寝ていても腰のくびれ部分が全く設置しないんです。


それなのに、最近御購入されたマットレスが、スプリングの硬めのマットレスを御購入されていました!


いくら新しいマットレスとは言え、ご自身の体型に合わなければ時には、
*いくら寝ても疲れが取れない
*朝起きたら身体中が痛い
*朝起きたらシビれている
*睡眠時、何度か目覚める等…

と言う様な症状に侵されるかたも少なくはありません。


その事をシッカリとお伝えさせていただくと、『この事が分かっただけでも、とても良かった❗️し、今度マットレスを買い換える時は、相談しに来ます』
と、言って下さりました。


20歳にして、若くから人気のラーメン店に就職され、ゆくゆくは自分の店を構えたい!と言う『夢』もお持ちです。


20歳の青年がご自分のお給料から初めてのオーダー枕を作って下さった訳ですから、翌日のパフォーマンスの上がる枕になります様、思いを込めて作らせて頂きました❗️


これからの日本の未来を🇯🇵背負ってくれる大事な若者です!



本当に当店を見つけて下さりありがとうございました(*'▽'*)




 
 
 
 
 
 
 
 最後までお読み頂き有難う御座いました。
 
 
 

千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!
 
 
しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
 
 
 
 
⭐️そして、皆様に快眠を通じてしあわせな
毎日が送れます様心から願っています…⭐️