むずむず症候群も撃退❗️ | しあわせの枕やさん。の快眠 WAK WAK ブログ

しあわせの枕やさん。の快眠 WAK WAK ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ


テーマ:
 
大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の
快眠ショップ『しあわせの枕やさん。』
店長のみやぐちです!
 
 


先日の枕の調整に来られたお客様でむずむず脚症候群のお客様が一年振りに来店され劇的に改善されたお話です。



かれこれ1年前…

不眠症中途覚醒腰痛痺れと、とても沢山のお悩みを抱えての御来店のお客様でした。その眠れない原因がムズムズ脚症候群。



その際に、当店ではお客様のお悩みとその方が今どんなお仕事をされているのか?そしてどんな寝具で眠られているのか…等多方面からお聞かせていただいております。




そして、その来店された方がMさんとします。そのMさんは関東から単身赴任と言うこともあり大手メーカーの○トリさんの三点セットの安価な物で済まされていました。





来店された際は睡眠不足でとても顔色も悪く冴えない様子で薬に頼られても夜中に目が醒めると言う最悪の状況でした。




先ず、お身体にとってマイナス面を改善していくこと。
それは、御年配のお身体とその方の体型には『三点セットの安価な敷き布団』はとてもリラックスして、良い眠りを取れる状況では御座いませんでした。




オーダー枕にプラスα


お身体全身を支える安価な敷き布団の上にドイツ製の羊毛の敷きパットの提案でした。
いづれ関東に戻る事も考えてマットレスの購入は出来る限り避けたいご様子でした。









世界で初めて羊毛布団を製造したドイツの会社の商品は最高の品質管理で薬剤を一切使用せず羊毛本来の『保温性』『吸湿性』『放湿性』という優れた素材を120%コントロールしてくれる『天然の空気清浄機』と言われておりお布団の中の環境が蒸れずに最高の環境(下の図)⬇︎⬇︎で朝まで快適に眠る事が出来ます。








それが1年後❗️

とても清々しいお姿で颯爽と来店され、以前とは見違えるように爽やかな出で立ちで決して同一人物とは思えませんでした💦💦


その後、オーダー枕とドイツ製の敷きパッドを使用してからと言うもの、とても寝付きが良くなり中途覚醒も無くなり現在では朝も時計が鳴る前にスッキリと目覚める様になり、オマケに薬も全く飲んでいない❗️との事でした。


不思議と…
Mさん曰く、ムズムズ脚も気にならなくなったとの事でした。

快眠
ムズムズ脚症候群勝利してしまった事が現実にあり得るんだなぁ❗️と、私達としても改めて勉強になりました。



勿論痺れも無くなったそうです。
そうなんです😊
せんべい布団だと肩口や身体全身の圧迫で血行を阻害させてしまい筋肉の緊張状態が続き身体が全く休まらない状態からリラックス効果が生まれてご自身の免疫力がアップされたんでしょうね❗️

 
 
 こう言う瞬間がとてもやりがいを感じさせて頂きこれからも必要とされる方々に提供させて頂ければ!と心の底からお客様に気付きと感謝を与えていただきました(*^◯^*)


本当にありがとうございました😊


 
{B2446AAB-C811-4E18-A1B4-0DC48BAFC7C5}

千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!
 
 
しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
 
 
 
最後までお読み頂き本当に有難うございます
 
⭐️そして、皆様に快眠を通じてしあわせな
毎日が送れます様心から願っています…⭐️