中学の同窓会! | 寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

寝床屋 しあわせの枕やさん。の快眠 ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ


こんにちは!大阪市 生野区 で
オーダーメイド枕・マットレス・敷布団・
ベッドを販売させていただいてます
しあわせの枕やさん。店長のみやぐちです!




先日の土曜日の話になるんですが…

実は店を早々に終えて同窓会に

行って来ました。しかも中学の同窓会なんで

約30年振りの再会〜チョクチョク今だに続いてる

有難い旧友も沢山いますが…

しかもSNSの力と幹事さん

の結束力で先生方もも含めて100名を超える

大同窓会となりました。

100名を超える人数って圧巻〜!

{AE19DB6D-9506-4D77-B1AB-D914BAE3E6B1}

{5CF50E90-8E91-405C-8FD4-FDA72105AF16}

2時間の中でいかにどれだけの友達と

喋って写真を撮って懐かしの笑い話を

もう一度して笑いまくる!のと

{1C261B43-3158-412E-8542-0EE389A36194}


御礼を言いたい事!

と言う幾つかの自分の中での

ミッションは全ては果たせませんでしたが

相当喋り過ぎたのか笑い過ぎたのか
喉の筋肉痛?
も心地良い痛みという事で… (*^^*)

{50ED606E-3956-4C7F-BBF8-2726485A856C}

この男性は勉強嫌いな私を唯一
ひょんな事から社会を好きにしてくれた
先生です!
感謝の言葉を伝える事が出来ました!
先生『俺、どんな授業しとったぁ〜』
私『オモロシロかったわぁ!原始時代の猿人が二足歩行になるまでの変化を教壇で自ら演じてたで!』
私みたいな馬鹿な奴でも興味を引く様な内容の
授業をしてくれてたよぉ(笑)
先生もすごく喜んで下さいました (*^o^*)v


今回の企画感謝でしか無いです
会話できなかった人も沢山居ますが2時間だけ
中学生の気分に戻れました!




{9238514A-6828-4725-AC5C-DD38117FB9C4}





最後までお読みいただき
有難うございました。