元々アメンバーさんはそんなに多くないのですが、

受験期が近づきましたので、先程、整理させていただきましたニコニコ

 

定期的なブログ更新がない、

アメンバーの申請が来て許可をさせていただいたがその後の一切のブログ上での交流がない、

ブログ内容の情報公開内容のレベルに差がある、

など多方面からの観点で、

私の独断ではありますが、アメンバーさんを再度、整理させていただきました。

 

2名のアメンバーさんに関しては、アメンバー申請があり許可させていただいていたのですが、相互承認になっておりませんでした。私が申請しわすれていたのかもしれません。この2名の方に関しましては再度アメンバー申請させていただきましたのでご確認ください。相互アメンバー承認を原則とさせていただいております。


オプチャメンバーの特別配慮はございません。

オプチャで交流があってもこちらで交流がない方はオプチャの方で引き続き仲良くして下さい照れ

オプチャメンバーでブログでの交流がない方もアメンバーから外させていただいております。


2023年より前の先輩方、お世話になっている方、リアル友人など条件に合致していない方もアメンバーさんのなかにはみえますが、皆様信用おける方のみとなります。どうかアメンバーさんは気軽にコメント等いただき、仲良くしていただきたく思っていますラブ


もし、え?なんで、外された?みたいな私が間違えて外してしまった方がみえましたら、メッセージをください。ごめんなさい🙇‍♀️



外させていただいた方に関しては、私からのアメンバーも外しております。


月に一度程度このように今後受験が終わるまでアメンバーさんの見直しを行います。


上から目線で申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。


ブログを介して、切磋琢磨しながら受験期を迎えたいと思っています。

嬉しいことも、愚痴も、語っていきたいと思っています。同じ2024組の方はもちろん、先輩も後輩も、楽しく交流していきたいと思っています。

引き続きよろしくお願いします。