札幌行ったなら、、、




ここ行きたいと思い、札幌駅から歩く事15分強(地下鉄でも行けるけど気持ちよく歩ける距離なので)

地下に入り、、

なんか今日人が少ないなと思い、こりゃ、待ち時間少ないかもと期待しつつ

お店の前に、、、


OMG‼️





定休日でしたガーンガーン


人気店だし、日曜日休みなんて思ってもいなかった。なんとなくイメージで土日やっているイメージだったの。

リサーチ不足だったわ😢


泣ける


お腹空いていたので違うお店へ

もう一軒好きなお店。

気分はハンバーグだったけど、軽食になりました笑笑。


いらっしゃいませー

本日タラバガニ売り切れです



ガーーーーン絶望絶望絶望




スモークサーモンとパストラミビーフにしました。



あぁ、、、

タラバガニ食べたかった。