塾にいくころになると公文をやめる方が多いかと思います思います。

公文って何気に高いし、やる時間もないし(そもそも週に2回通うのも大変だし)

 

 

うちは娘が公文好きで通っています。

 

国語が、GⅠ

英語が、HⅡ

 

が終わったところです。

う〜ん、、、

最近一週間に10枚くらいしかやらない(2日くらいしかやらなかったりするんですよね・・・)

 

すると一枚いくら!?ってなっています。

 

 

やらないなら辞めたら?

 

と何度も言いますが、なかなか本人からやめる許可が出ません笑い泣き

辞めないなら、毎日やってほしい・・・

毎日やらないなら辞めてほしい・・・

 

 

あ・・・・

 

もう・・・

 

お金が・・・叫び叫び叫び叫び