12.3地元活動 | 花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba

12.3地元活動

本日は、朝8時の山陽放送イブニングニュースの国政報告の収録に始まり、結婚式、写真展の鑑賞、総社後援会忘年会、お通夜と、喜びと悲しみが混じり合った地元活動でした。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑4分の時間。

 短い時間の使い方がうまくできませんでした。

 テレビの収録は難しいです。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑お世話になっているNさんの愛娘の瑠美さんのご結婚式。

 二人の船出に、私も元気をいただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑恒例の総社事務所忘年会。

 80名近い皆さんにお集まりいただきました。

 心より感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑皆さんから叱咤、叱咤、叱咤激励をいただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑7年間お世話になっている皆さん。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑先ず自ら身を切れ!とご指導いただきました。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑真備の皆さんにはいつもお世話になります。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑カラオケ仲間の皆さんです。

 今度、歌の練習におうかがいします。


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑集会開催の度にご参加いただいております。感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑ご家族でいつも応援いただいております。

 心より感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑7年間変わらず応援をいただいております。

 心より感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑広報宣伝車の運転はじめ私の地元活動を支えていただいております。

 心より感謝!


花咲宏基オフィシャルブログ「日に新た」Powered by Ameba
↑ポスター掲示をはじめ応援をいただき、心より感謝!


忘年会では、中締めで失礼をさせていただき、笠岡のFさんのお通夜におうかがいしました。

2009年選挙前から、笠岡地区の私の広報物のポスティングをしてくださった恩人のFさん。

先週、御見舞にお伺いさせていただいた時は、「まだまだ、大丈夫!」とお話をされていましたが、急逝されました。

棺の中のFさんに、衷心より感謝申し上げました。


活動を始めて、7年が経ちます。

喜びも、悲しみも、あります。

やっぱり、喜びが多い方が良いに決まっています。


私へのご期待にお応えすることにより、ご支援いただいている皆さんに、多くの喜びを味わっていただけるようにしたい。

残された任期、死力を尽くして、頑張ろう!


“がんばろう日本!”

花咲宏基

hanasaki@hanasakihiroki.jp