ここからは気になったクルマを紹介していきますね。

ホール6

はたらくクルマコーナーへ

この先乗ることがない大型トラック🚚

運転席からの景色を眺めてみました。

当たり前だけど普通車と全然違う眺めです。

運転出来そうもないわ。


スバル安全体験パークではCMで流れているアイサイトの乗車体験が出来ます。

高齢ドライバーに優しいクルマですね。最近特に踏み間違いのニュース多くないですか?


マツダアイコニックSP

ウインクドアが自動で上がってきます。

見ていてワクワクしました。


自衛隊のクルマもあります。


ホール3では人気が高い海外の高級車が揃っています。


ホール4

アルファロメオ

一番魅力的だと思ったトレーナ 



ホール1

味わいロード北海道から九州から全国各地のグルメが60店舗あります。


一度食べたかった北海道の牛トロ丼がありました。




久しぶりに外であつあつたこ焼きを食べました。

ホール4

トヨタモビリティ体験ゾーン

ロボットのバスケ CUE

人工知能で自ら距離に応じてバスケットボールロボット

シュートが面白いように入っています。



ホール3

BMW  見るからに高級車。



ホール3

アウディ 


空飛ぶクルマ

大阪万博で乗れるんですか?

c~walk T

立った姿勢で走行する小型モビリティ

歩く速さで移動し歩くをアシストする乗り物も

予約整理券が入ります。

1時間待って体験乗車しました。7分乗れますが途中飽きてきました。

将来乗る?乗らないよう足腰鍛えます。



ステージイベントもありこの日は梅田サイファーのコンサートです。

ピップホップはじめて聞きましたが何を歌っているかマジ分かりませんでした。



未来のクルマ見れて嬉しい1日でした。


月曜日が最終日でした。

目標だった28万人の動員できたのでしょうか?



よろしければポチッと推してくださいね。