奈良馬見丘陵公園のひまわりウィーク中の今朝ひまわりを見てきました。

強い日差しの中

南駐車場近くの春まちの丘に関西でも有数なひまわりが咲いています。

馬見丘陵公園の園内地図です


ずっと奥までひまわりすごいです🌻







馬見丘陵公園は広大です。

炎天下の中歩くと熱中症の危険があるので

車で北駐車場まで移動しました。

園内に移動の車をみました、これは便利ですね。


北口

北口の方がたくさんの花があります。



モネのひまわりで有名ですよね

八重のひまわりです





大型テントあたりに赤色や白色のひまわりがたくさんありました。

















ひまわりウィークは金曜日まで

キッチンカーが出ていますよ。

よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ シニアトラベラーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村