ボンベルタ跡地に、2024年7月19日(金)「そよら成田ニュータウン」がオープン!
オープン初日、さっそく行ってきました!

 

 

ちなみに、ボンベルタ閉店時の写真はこちら。

31年間ありがとう!

 

 

今回はオープン初日という事もあり、混雑している中子供たちとはぐれないように手をしっかり繋いで歩いていた為、写真がほとんど撮れなかったのですが(笑)、せっかくなのでブログに収めたいと思います!

 

うちはいつも立体駐車場6階に停めるのですが、店舗の5階と直結されています。(ボーリングの階)

そしたら、店舗入ってすぐゲームセンターという夢のような空間が出来上がっていました!!

 

 

初日という事もあってなのか、かなり設定が甘め!

クレーンゲームが私よりも上手な長男も、お目当ての景品をゲットしまくっていました!

 

 

そして、TSUTAYA!

 

 

子供の遊び場も出来ていて、子供たちは吸い込まれるように入っていき、遊んでいました。

 

 

知育玩具や、子供向けの本もたくさんあったり、個人的にはトレカコーナーがワクワク!!写真は撮れなかったけど。

詳しくはこちらで綺麗にまとまっていたのでご覧ください(他力本願、笑)

 

 

百均は、前はセリアが入っていたかと思うのですが、今回は3階にダイソーが出来ていました。セカンドストリートも入っていました。あぁぁ、ゆっくり買い物したい・・・。

 

1階の食品売り場は、混んでいてなにも買って帰る事ができなかったので、夏休み中また行きたいな。

久々にドンクのクロワッサンも食べたい!

 

まだオープンしていないお店もあり、全部そろうのが楽しみですね!

『かっぱ寿司』や『マクドナルド』、『ちきゅうのにわ“ぽっぷ”』も今後続々とオープン予定みたいです。

 

詳しくは公式ホームページをご覧ください!