ブロネットで、LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク

をモニター商品としていただきました。

 

 

大好きなLITSの新商品です~!

 

これを使ってみて「私の超勝負マスク見つけたっ!!」って確信!!

しかも、勝負マスクがコスパ良し☆

 

植物幹細胞由来成分配合。これは、LITSの強みですね!!

 

シートマスクと集中ケアシートのダブル使いで目もと・口もとを集中ケアし、ふっくらお肌に導いてくれるマスクで、使い方も他のマスクと少し違って、プレミアム感を感じます!

 

洗顔後、化粧水でお肌を整えてから、袋の上部から集中ケアシート(部分用マスク)を取り出します。

 

 

今までにないマスクですよね!

 

 

気になる目もと・口もとに集中ケアシートをのせ・・・。

 

 

下の部分からシートマスクを取り出します。

 

 

なんか、すき焼きの高い肉みたいに入っています(笑)

 

 

集中ケアシートを貼った上から、目と口の位置にあわせて顔全体に密着させます。

 

 

15~20分程おいたらシートマスクをはがし、お肌に残った集中ケアシート・美容液を手でなじませます。 

 

使用後にお肌の違いを実感!

翌朝のお肌も全然違うんです。

 

結婚式やパーティーの前日、撮影の前日、「ここぞ!!」という時に使いたい勝負マスクですが、それにしても安いので、週1~2回使いたいところ!

 

1枚500円。3枚セットは1000円。

 

このシートマスク、1枚1000円でも買いたいと思うくらい、いいです!



リッツさんのブログリポーターに参加中♪商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットでモニター募集中