こんにちは爆  笑

 

ご当地バレンタイン7選を実施中チョキ

7日間連続で、チョコレート系のお菓子をご紹介しています義理チョコ

 

今回は第4回目星

 

早速ですが、好きな野菜と聞かれて、わたしは答えます・・

「とうもろこし」と・・🌽グラサン

 

以前採れたてのとうもろこしを食べて、驚きの甘さに感動したからなんですけどね照れ

いっとき、わたしの中でもろこしブームがきていましたてへぺろ

 

そのとうもろこしのお菓子!しかも北の大地、北海道より!!

 

HORI【ホリのとうきびチョコ】🌽

北海道で、とうもろこしのことを「とうきび」っていうんですね音符

見た目からして、既に美味しいのは間違いないですラブラブ

しかも《プレミアム》って書いてありますけどーーーラブラブやば!

 

サクサク食感が大人気のチョコレート!

ホリのとうきびチョコは、とうもろこしで作られてたサクサクのパフにチョコレートがコーティングされたお菓子ですピンク音符

今や北海道土産の大定番で、空港や主要駅、百貨店でもみられるようになりましたキラキラ

 

今回、「プレミアム」にしましたが、プレミアムは従来のものよりも、とうきびの風味アップ!香ばしさアップ!らしいですピンクハート

黄金色に実ったとうきびを、厳選したホワイトチョコレートでコーティング。

さらに、ローストしたヘーゼルナッツを加えたことで香ばしさアップにつながっているのですパー

さっすがプレミアムハート

 

これがそのチョコレート本命チョコ

ここですでにサクサク感はあるだろうなと想定されますニヤリ

 

そして食べてみて、サクサク感と優しい甘さにうっとりするはずラブ

これは人気なのわかるなぁ〜グリーンハートおいしっ照れ

嫌いな人はいないだろう!って感じなのでお土産にもちょうど良いですしね!!

 

いろんな味が楽しめるとうきびチョコ!

また、今回は光り輝く「プレミアム」(ホワイトチョコレート)をチョイスしましたが、

とうきびチョコの特徴はフレーバーが豊かなことふたご座ふたご座ふたご座

 

プレミアムの他にも、

ホワイト・いちご・ハイミルク・夕張メロン・キャラメル、といったラインナップがありますハート

下矢印クリックOK)

 

北海道より常温便で チョコレート HORI とうきびチョコ 6種類 各1袋(ホワイト・いちご・ハイミルク・夕張メロン・キャラメル・プレミアム)と北海道限定 明治・meiji アポロ チョコレート 1袋 計7袋 北海道 土産 チョコ

 

いろんな味のサクサクが楽しめるのは良いですよねっチュー

美味しく楽しく、北の大地を味わうバレンタインにっ義理チョコ

 

 

下矢印原材料はこちら下矢印

・チョコレート

・価格 16本入720円(税込)、28本入1131円(税込)

 

美味しさ  ★★★★★ 

ボリューム ☆★★★★

見た目   ★★★★★

コスパ   ☆★★★★

総評価   ★★★★★

 

下矢印「ホリのとうきびチョコ」ラインナップはこちら下矢印

まずはクリックしてみてねラブレター

 

★楽天市場★

 

10本入

HORIホリのとうきびチョコ プレミアム【10本入】北海道 / お土産 / 土産 / みやげ / お菓子 スイーツ / ギフト / お返し / お祝い祝い / 内祝い / お歳暮

 

16本入

HORIホリのとうきびチョコ【16本入】北海道 / お土産 / 土産 / みやげ / お菓子 スイーツ / ギフト / お返し / お祝い / 内祝い 手土産 / クッキー / チョコレート / お歳暮

 

28本入

HORIホリのとうきびチョコ【28本入】北海道 / お土産 / 土産 / みやげ / お菓子 スイーツ / ギフト / お返し / お祝い / 内祝い手土産 / お歳暮

 

いろんなフレーバーがあるよ乙女のトキメキ

 

ハイミルク味!10本入

HORIホリのとうきびチョコ《ハイミルク》【10本入】冬季限定「雪だるまパッケージ」北海道 / お土産 / 土産 / みやげ / お菓子 スイーツ / ギフト / お祝い / 祝い 内祝い / お歳暮

 

夕張メロン味!10本入

HORIホリのとうきびチョコ 《夕張メロン》【10本入】北海道 / お土産 / 土産 / みやげ / お菓子 スイーツ / ギフト / お祝い祝い / 内祝い / お歳暮

 

キャラメル味!10本入

HORI ホリのとうきびチョコ[キャラメル]10本入り

 

いちご味!10本入

HORIホリのとうきびチョコ 《北海道いちご》【10本入】北海道 / ご当地 / お土産 / 土産 / みやげいちご / ギフト / 景品 / お祝い / 祝い 内祝い / お歳暮 / バレンタイン / 個包装

 

★Amazon★

 

10本入×2袋

チョコレート菓子 ホワイトチョコレート 北海道 とうきびチョコ 北海道限定 ホリ とうきびチョコ ホワイト(10本入)2袋セット チョコレート菓子

 

28本入

【HORI】とうきびチョコ 28本 ホワイトチョコレート 【北海道限定】 [その他]

 

 

6種のフレーバー!  ※おすすめ!!

北海道より常温便で チョコレート HORI とうきびチョコ 6種類 各1袋(ホワイト・いちご・ハイミルク・夕張メロン・キャラメル・プレミアム)と北海道限定 明治・meiji アポロ チョコレート 1袋 計7袋 北海道 土産 チョコ