こんにちは爆  笑

 

「い〜しや〜きいも〜音符おいも〜ルンルン

 

のあま〜い歌に誘われて、家を飛び出し買いに行った経験ありますか?

はい、私はありますパー

 

焼き芋のホクホク感、食べたくなるときありますよね〜照れ

その焼き芋が気軽に手軽に食べられる商品を見つけました!虫めがね

珠磨の彩り逸品屋 瀬崎商店の【蜜焼いも】です🍠

 

真空パックでいつでも食べれる焼きいも!

この「蜜焼きいも」は、長さ10〜15センチくらいの小柄な焼きが2本入り(120gなので時には1本入りもあります)で、それが真空パックに入っていますキラキラ

そして、パッケージにも書いてありますが、

『冷めても美味しい/皮ごと食べられる』のが特徴ベル

 

つまり、いつでもどこでも気軽に焼きいもが食べられるんですっ笑い泣きキラキラ

これは焼きいも好きにはたまりませんね!

仕事で忙しくったって、家事で忙しくったって、気軽に手軽に食べられるんですからーーー!!

 

しっとりあま〜い紅はるかの焼きいも!

早速取り出してみましたパー

いい感じルンルン

 

割ってみると・・・

ほぉラブラブいい感じルンルン

 

1本はレンジでチンして、1本はそのまま食べてみました爆笑

 

ホックホクで甘くて美味しい〜酔っ払い

レンチンしたほうがしっとり感は増しましたが、冷めてても十分美味しいです照れ

 

この焼き芋は、甘みが凄くて人気の品種「紅はるか」を使用🍠熊本県産ですくま

 

蜜汁もあって、舌触りも滑らかラブ

思い描いていた焼き芋そのものをいただくことができます🍠ハート

 

 

下矢印成分表はこちら下矢印(さつま芋のみ!シンプル!笑)

・価格 2本入170円(税抜)

 

美味しさ  ☆☆★★★ 

ボリューム ★★★★★

見た目   ☆☆★★★

コスパ   ☆★★★★

総評価   ☆★★★★

 

下矢印「蜜焼いも」ラインナップはこちら下矢印