こんにちは爆  笑

 

この度、このご時世でおうち時間が多くなったので趣味ブログやってみることにしましたウインク

もともと日記とか、“カキモノ”は好きなので、ひとまず継続を目標にってへぺろ!!

 

テーマ、何にしようかな〜

 

いっちゃん最初なので・・・自己紹介しますニコニコ

神奈川県出身、IT会社で事務系のお仕事をしています音譜

今年2020年4月に転職して、テレワークだけの会社になったので、テレワーク生活を送っていますチュー

それまでは完全にオフィスワークだったので、大きな環境の変化!!

大好きなカフェでお仕事できる喜びと、

おうちにある簡易的な仕事用の椅子によるお尻が痛い日々で、毎日を過ごしていますチュー

 

テーマ、何にしようかな〜

 

好きなものは、

カフェ!コーヒー!コーヒー

辛いもの!最近は四川風麻婆麺がお気に入りラブラブ

カラオケ!一番だけ歌うのが好きですルンルンお供は決まってホットウーロン茶お茶

 

嫌いなものは、

パクチー!粉末パクチーを食べてからダメになりました…ゲロー

 

 

簡単ですが、自己紹介はこんな感じですニコニコ

 

テーマ、何にしようかな〜

 

 

自分について振り返りましたが、ブログテーマが決まらない…チーン

 

そんな中、出逢ってしまったのですデレデレ

 

仕事先(長野県)で購入した長野県産のヨーグルト牛

「南信州・牛飼いの里 村自慢の飲むヨーグルト」!!!!

 

 

これが・・ほんっとうにビックリするくらい濃厚で、むっちゃ美味しかったのですラブグリーンハーツブルーハーツ

ミルキーな味わいで最高ハート

 

日本には、ご当地の美味しいグルメがたーっくさんあるんだろうな〜照れ

ってことで、「ご当地グルメブログ」に決定キラキラ拍手

行けるところまで行ってみよーうチョキ