キリコはね、お顔がキリッとしてるから『キリコ』

私の店の周りでは、一番古株で、キリコ婆さんと言ってもイイ歳だと思うの・・・



何年も、遠くで見てるだけだったのに、今は亡き二郎に出逢ってからは、いつも二郎にベッタリで(。-`ω´-)ポッ猫レストランにも来店するようになったのハート


寒い冬は、二郎と段ボールハウスに一緒に入ってたね。

ニャンニャンかえちゃんへって、二郎によくスリスリしてたね(。-`ω´-)ポッ


二郎が旅立つ時も、きっと隣にいたはず・・・



二郎を探してる間、私のところにも何度も顔を出してくれた。

二郎のこと・・・伝えにきたのに・・・
気付いてあげられなかった・・・


二郎がいなくなった今も、キリコは、猫レストランに来てくれる。

食べ物の好みが、一番ワガママなお客さん苦笑

カツオか、マグロを茹でたのが好物。



近くまで来てくれると、ご飯をすぐあげられるのに、警戒心が強いから・・・私が気付くまで、離れた所でジーッと待ってるの笑






あっ・・・うっ・・・
すみません汗お待たせしました汗


ってね笑笑

二郎が繋いでくれた、あなたとの縁heart+kira*

一生大事に、仲良くしていこうねにこ