母の日・GW・苔玉 | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   ★★ 母の日のご注文について ★★

母の日のご注文、ありがとうございます。
在庫のあるものは、8日までにご入金完了分まで
母の日5/11着にて発送が可能です。
どうぞよろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



************************************
      ■■GWのお知らせ■■

5/3~5/6まで、お休みをいただきます。
ご注文は受付ておりますが、返信は、
5/7より順次させていただきます。

************************************




 


ひさびさ。
苔玉登場。

小さなお庭を楽しめるような
そんな苔玉になればいいなぁ。

並べてみると。
楽しい、ですね。

プリザーブドで作った苔玉なので、
お水いらず。



 


ちっちゃい植木鉢も登場予定。
ドイツ鉢で形もかわいくて、お気に入り。
ちいさいアレンジで登場予定です。







 
hanasaka*カートはこちらからどうぞ。

 


にほんブログ村



今日で4月も終わりですね





はやい。
はやいなぁ。


 

 




本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*