アンティーク紫陽花の春リース* | 小さなweb花屋のおうちday花

小さなweb花屋のおうちday花

おうちで楽しめる花、リースやアレンジをご紹介





昨年、アンティークピンクのリースをドライで制作しました。

お問合せもたくさん頂いたのですが、

もう花材が無いので、ごめんさい!ばかりでした。(ごめんなさい)


アンティークピンクの紫陽花。プリザで見つけましたので、

ちょちょいちょいと組み合わせ。




イメージよりも可愛いアンティークピンクだったので、少し大人モードもプラス。


 

この色味、アンティークっぽい。


春に向かうには、ピッタリ♪かな?

 

北海道は真冬です。

真冬らしさを楽しみたい気持ちと、

春らしくしたい気持ち。

悩みます。


でも、色んな気持ちをたくさん組み合わせて、

制作していくのも悪くないかな。

なんて思っています。











にほんブログ村

昨日は、夜の12時過ぎまで雪かきでした。

 




本日もご覧いただき、ありがとうございました♪




hanasaka*