はなさかじゅんさん🌺です

兵庫県相生市で

ビジョンヨガ🧘‍♀️インストラクター
お気楽料理教室(プチ薬膳あり)


怪我、病気から復帰後は
ユル〜く活動中


お仕事を少し調整したので

いよいよ

YouTube配信(お試し配信)
スタートしました〜❗️
身近な人の笑顔・美味しい☺️が
欲しい、見たい💕

でも料理は苦手…(苦手意識)

メニュー増やしたい💕

お弁当うまく詰めたい💕

でも簡単がいい💕

見栄えが良かったら尚いい笑💕

などを応援しますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今回は、お試し配信です


私のオススメknow-howをユル〜く笑

YouTube配信していきます🎵

よろしくお願いします看板持ち飛び出すハート


はなさかじゅんさん🌺