ゴールデンウィーク ご近所編 | 親バカ絵日誌 花咲かしーちゃん

親バカ絵日誌 花咲かしーちゃん

2013年初夏生まれのしーちゃんとの暮らし


こちらはここ最近のお話です。しーちゃん現在の年齢:1歳11か月


ゴールデンウィークの疲れが出てくる今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィーク後半は、近所で行われたイベントに行ってきました!
支援センターのおまつりイベントと、本屋さんでのぐりぐらイベントです。


132_1

132_2


支援センターではまたしても動物とふれあえて楽しかったようです('∀`)
かぶりものが苦手なしーちゃん、武将の兜は断固拒否でした…。
ぐりとぐらの帽子も一瞬かぶったけれど、気に入らなかったみたい。
夢のぐりぐら号に、親のほうがノリノリでした♪
(二人で写っている写真の表情の差が激しすぎる…)

盛りだくさんのゴールデンウィークでした!



ぐりぐら帽着用中の貴重なショット

132_3