ブログにお越しいただき、
ありがとうございます✨

埼玉県熊谷市
はなねこパステルです。


2023年もあとわすか...

今年は暖かくて、
なんとも実感がわきませんが😅



12月31日 大晦日
今日は市内の神社へ

今年1年
無事過ごせたことへの感謝を込めて
参拝しました。

有難う御座います。





そして、
毎年恒例となりつつある
(まだ3年目ですが)

Instagram ベストナイン
やってみましたー!!






◆上段

左から
☆「Sparkling Heart」
 アクアパステルさんモチーフ
☆くまぴあパステルアート教室お知らせ
☆「左近の桜 右近の橘」
 アトリエmomoさんモチーフ



◆中段


左から
☆「手まり雛」
 アトリエmomoさんモチーフ
☆「陽だまりの休日」
 Machikoさんモチーフ
☆「なんでもいいにゃー」
 はなねこパステルオリジナルモチーフ



◆下段



左から

☆「2023年秋冬14色アート講座」まとめ
 アトリエmomoさんモチーフ
☆「花咲くコンペイトウ」
 Machikoさんモチーフ
☆「光の中へ」
 アトリエtakuさんモチーフ



ちなみに、
2022年はこちら








イルカ2年連続でベストナイン入り

「光の中へ」



光へ向かって泳ぐイルカさん

よいですよね!




はなねこパステルInstagram 投稿を
見ていただき、いいね👍️まで


ほんとうに有難う御座いました。




2024年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️













 
合格公式LINE



 


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



2024年が皆さまにとって

豊栄な1年となりますように赤薔薇花束ピンク薔薇



はなねこパステル ゆみこ