パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



20代の頃に一度だけ
パラグライダー教室に参加しました


とある村のイベントで
景色の良い丘でやりました


すべて村が準備してくれていたので
パラシュートみたいのを
装着してもらって説明受けたのですが

その間私は風に煽られ
パラシュートみたいのに引きずられ
ほとんど立てませんでした

そうかと思うと
風で飛ばされ
飛ぶ心の準備も出来ぬまま
舞い上がりゲロー

恐怖体験となりました

チーンチーンチーンガーン



でも良い思い出です


照れ照れ照れキラキラ


・・・・・・ふんわりリボン・・・・・・


実家のペットのねむちゃん♀

トリミングの帰りに寄ってくれました


走り回った後は

グッタリして眠そうでした







グッタリしないとなかなか写真が撮れません
なのでこういう写真が多いです爆笑あせる


餌を食べ残し帰って行きました~

トイプードルトイプードルトイプードル



今日もお疲れ様でした
(*˘︶˘*).。.:*♡