今日は三女の学校の行事で早起き
バスに乗って出かけるので
学校まで送って行きました車💨


私は帰ってから
朝ご飯を食べてのんびり二度寝
日中は役所行ったりお買い物したり


夕方迎えに行ったけど
予定時刻を過ぎても待ち合わせ場所に来ない
LINEしても既読にならない

私のメッセージだけが虚しく続くだけ

せめて既読にして

と送ってしばらくしたら
やっと既読になった

見てはいるのね~


既読になったが返事は来ない

また私の呼びかけが続く

しばらくしてやっと

着いた

と返事が届く

それから更に20分待つ

トータル1時間20分
モヤモヤしながら待った


遅くなったので
ラーメンを食べて帰ることにラーメン

庶民の味方幸楽苑










私は中華そば490円
娘はねぎラーメンしょうゆ味630円
餃子200円

トータル1320円


ごちそうさまでした!
照れ照れ照れお願い



今日もお疲れ様でした
(*˘︶˘*).。.:*♡



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド