今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まだです!!

実家のスイカ
こんなに大きく成長してるし
叩くとい〜音が出るのに
母からの許可が下りない
まだ見てるだけ〜酔っ払い泣




毎年聞く母の言葉

おばあちゃん切っでみだら腐っでだ〜

収穫するタイミングが
遅いんじゃないの〜!!

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今年は美味しいスイカ🍉
食べられるでしょうか〜?


・・・・・・おすましペガサス・・・・・・


今日も暑かったですね
🥵🥵🥵


すぐ水分を摂りたくなります

なので

FLAT WHITE COFFEEで
カスカラチェリーソーダ




この前初めて飲んだけど
大人の炭酸飲料って感じで
美味しかったのでリピしましたジュースグッ



※画像はお借りしました



暑くて氷がすぐ溶けた~🥵


実家では
自家製シソジュース
コチラもソーダ割にしました





夏バテ防止と疲労回復のため
母が毎年作ります


少し飲んでから
ブルーベリー🫐採りに行きました


後で飲もうと思い
家の中のテーブルの上に置いといた


帰ってきて飲もうと思ったらない!?


あれ〜?と思っていたら


ポーンポーンポーンギャー!!


ソファーの上にひっくり返ってたーー!!




犯人下差し



どうやって???
くわえたの?
引きずったの?
位置的に謎???


ペットを飼うって
一生1歳児を育ててるような
ものなんでしょうかね〜?

ねむは実際1歳児です

目が離せません




カメラを向けると

ゼッタイ目を合わせません


いつも不思議???



何かを訴えてる時だけ

じ~〜〜と

目目目

見つめてきます






今日はバッグの中身もやられました



仏壇を荒らして灰だらけに

した事もあったそうです



長女がよくねむを

コイツと呼ぶのですが



私はなんでコイツって言うの〜と

長女に言っていましたが

今日は私もコイツと呼びたかったです



でも…


だめだよ!あっぷ!


としか言えませんでした


ホント1歳児扱いです



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤあせる



最後までお付き合いいただき
ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド