今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう梨食べられるんですかー?
そんな季節なんですね

以前職場に梨園の娘さんがいて
毎年同僚たちと
買わせていただいてました

すご〜く美味しい梨だったので
ファンが多くて
毎回すごい注文が入るのですが
すごくお安くしてくれていたので
儲けにはならなかったと思います

ご両親が高齢になり
昨年廃業されました

あの梨がもう食べられないと思うと
残念でなりません

毎年美味しい梨を
本当にありがとうございました

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



・・・・・・魂・・・・・・


先ほど三女と口論になりました

原因は…
今月行われる球技大会

クラスメイトに騙され
サッカーサッカーのメンバーになったそうです

だから休みたいと

サッカーなんて絶対無理と私も思う

ボール蹴れるような運動神経は
持ち合わせていない親子

全員レベル一緒

ドッジボールもボールに触れず
ぶつけられて終わる

全員レベル一緒



ボールに触らなくても
走ってればいいんじゃない?


と言ってみたが
そういう問題ではないらしい



私の脳内では…

この先も嫌な事があると休むのか?

休みたいと言った事ないから
今回は大目にみるか?

先生に相談…イヤこれは
一番娘が嫌がるからダメだ

勉強頑張ると約束して
今回は休ませるか?

…といろんな思いが駆け巡っております



実は…骨折療養中に寝坊して
先生からの電話での目覚めた

その時刻…8∶50!?

ゲローゲローゲローアセアセギャ~


私の人生で初めての出来事に
焦りまくる〜

煽り煽り煽りあせるあせるあせる


絶対自分では起きれない三女
スヤスヤ寝てましたふとん1ふとん3zzz

慌てて起こし登校させました

皆勤賞はもうない

なので精勤賞を狙いたいところ

・・・

一晩考えます





今日の誕生花…ネジバナ

花言葉…思慕





今日もお疲れ様でした

(*˘︶˘*).。.:*♡



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド