健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



健康のため
運動を心掛けていましたが

動けない体になってから
体重管理が大変

カロリー取り過ぎに
注意していますが
家にいるとどうしても
食べたり飲んだり

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤアセアセ


動いてないのに
何故かすぐお腹すくんですよ

不思議ですね〜

はてなマークはてなマークはてなマーク


・・・・・・まじかるクラウン・・・・・・

私の母の日は何もなかったと
思っていたら

4月に次女が
学校の宿泊研修で美術館にも
行ったらしく
お土産にメモ帳とペンを
買って来てくれていました



クリムトの接吻キスマーク



私はこの絵が好きで

昔作った1000ピースのパズルが

実家に飾ってあるんです


それをちゃんと見ていたんですね


私が喜ぶと思って

買ってきてくれたんでしょうね


ちゃんと心遣いを持っているのに

それを忘れていた私


また反省です


悲しい悲しい悲しい



人生は…

失敗と反省の繰り返しですね



最後まで見ていただき

ありがとうございます

 (*˘︶˘*).。.:*♡




*私の愛用品です*


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド