こんにちは~ルンルン
 
こんばんは~ルンルン
 
今年も明けましたね
1/1
能登半島地震で被災された方達に
心より
お見舞い申し上げます
蓮華のカレンダーですピンク薔薇
 
とともに
なんだか
あたし達もスキー場に向かう途中で
えらいめにあいましてアセアセ
行ったところはですね
でした
結構富山とか北陸に近いところでしたん
地道も混み込み
走れるとこはみんな高速だったんだけど
ちょうど
16:30頃だったのかしら
車の中で異変察知
からの
車渋滞にはまり
てんやわんやで
ホテルに着いたのが20:30も超えまして
 
 
↓うちのおちびで~す
古い画像っぽく加工してあるけど
本物おちび3歳ですからねうずまき

加工すると

もうね

加工が楽しすぎ笑

てかさ

加工しないと

樹香さんみたいに6人ぐらいの方達から

批判とか非難を浴びるので

ББ Нянさんを筆頭に

樹香さんの画像が流出して

変に加工(樹香さんはおばあさんになってたの)

ということで

加工画像でのお届けに

これからはなりますです

 

泊ったホテルは

 

スイートとるのに

実は

10月頃から予約してましたんよラブラブ

ゲレンデにも

めっちゃ近いしで

この宿泊先を選んだわけは

1、キッズパークがあるスキー場の近く

2、レストランありで朝と夕食が食べれるとこ

3、スノボもスキーもできるとこ

4、キッズパークに本物の保育士さんがいて

おちびを遊ばせてくれるので

あたし達はスキーの上級者コースが楽しめる秘密

 

部屋もまあまあだったし

満足びっくりマーク

地震のお陰で

楽しくスキーができたかってことだけど

1/2は

雪遊び程度

1/3は

ちょっとだけ滑れたとこかなオーナメント

キッズパークの一部です

 

 

↑は樹香さんの滑りw

めっちゃ上手でした

 

最後に蓮華

蓮華もスキー場にって

うそで~~すw

画像は

処理出来次第に

またあげて行く予定です

 

今日も

 

見てくれて

ありがとうハート

今日はなんとなく暖かい一月五日です(2024)

風邪・色々な感染症にもお気をつけてくださいな

では皆さま

今日もちょっと嬉しいことを感じて

お過ごし下さいませ♡

 

 

 

 

樹里&蓮華でした

おわり