子育てが終わったら、自分らしい事をしたい!そう願っていたら2020年乳がんに。時間は無限ではない事を痛感し
治療後に料理教室、カフェ「離れのキッチンen」を始める。が、2023年9月今度は白血病に悲しい
移植後、経過観察中!周りの人も自分も幸せになるには?只今、人生模索中ですニコニコ


おはようございますニコニコ


ブログを読んで頂きありがとうございます




昨日、心臓がバクバクする事がありました!


朝起きて、のんびりお茶を飲んでいたら

電話が〜


発信元は私の通う病院🏥ですあんぐり

皆さんもそうだと思いますが

こう言う電話で良い話はありません悲しい



ドキドキ💓しながら電話に出ると

何と担当医自らの電話ガーン魂


「水曜日の検査の結果が…」と

話始めたので、


おわった〜ー〜アセアセもやもや


また、入院か?と覚悟したら



「メガロウイルスが🦠少し現れてるので

治療薬を飲んでください。

薬💊取りに来れますか?」との事



あー、良かったチュー

大ごとにならなくて!



免疫抑制剤で、抑えてるので

体の中に元々いる在来の菌やウイルスが

動き出す事があるらしいのです!



その為の予防薬も出てるのですが

この薬が私には合わないのか

気持ち悪くなってしまい




完璧な回数飲めていなかった

(本当はダメですよね)



そうしたら、やはりウイルスくん

動き出した〜



薬には、当然意味があるのだと反省しましたニコニコ



すぐに取りに行き

今度は、ちゃんと飲みます💊



梅雨が明けて、猛烈な暑さですね真顔

しっかりと水分取って

体調に気をつけて下さいね




ビックリと‼️反省の朝でした


みなさま、

良い週末をお過ごしください