みなさま、お久しぶりですひらめき




一週間も間が開いてしまいました〜アセアセ


体調が悪いのでは無いかと

ご心配おかけした様で

申し訳ありませんでした悲しい





この一週間、何をしていたかと言うと




入院中に溜まった

諸々の書類の始末や手続きを

やっつけておりました〜ひらめき




中でも、実家の母が一月に急逝した事による

相続完了が10月までなので



弟達に任せているとは言え

最終的に私の署名捺印が必要な手続きも多くて〜ネガティブ




そんな事に、忙しくしておりました〜



そして、週1回の通院病院



今、一日予定は一つ🗓️!


それしか、体力が保たないのです泣き笑い

あとは、休憩☕️







ただ、ブログが停滞中なのには

iPadの不調が一番大きいと思います悲しい



やっと書いたブログが

突然、パチンと消えたり

写真が貼れないとか

液晶画面が半分消えたり…


やっぱり、買い替えなければ…泣き笑い



早急に何とかしなくちゃ真顔



しばらくは、携帯か

調子悪いiPadか…



すみません

そんな調子ですニコニコ



身体は問題ないので

心配しないでくださいね〜ーー飛び出すハート