おはようございますニコニコ


新年早々、北陸の地震


羽田空港での飛行機事故✈️


大変な事が続いていますね悲しい



とても寒い時期だけに

避難生活のご苦労は大変だろうと思います



私には、無事を願う事しか出来ませんが


どうか、お体大切になさって下さいニコニコ





思わず、気持ちが

暗くなりがち!


よければ、この動画を見てほっこりして下さい



8歳のチョビが20歳のゆずちゃんを

せっせとお世話してる動画です🎥



コレを見ると愛を感じます❤️

やりすぎて、怒られるチョビですが‥泣き笑い



少しでも温かい気持ちになって下さると嬉しいです





こんな時こそ

エイエイオーでファイトです飛び出すハート




オマケチュー



我が家定番、塩しゃけとイクラのちらし寿司





余ったおせちは大皿に乗せて





濃くなっちゃつたおすましガーン