おはようございますニコニコ


ただいま、長男インフルで隔離中😷


でも、熱も下がり食欲もあるので

せっせと食事をお運びして居ます泣き笑い




次男も帰宅中ですが、友人に会う予定で

年内は、居たり居なかったり‥




年末は何かと忙しくて、私もバタバタ指差し




朝は、フレンチトーストと

お鍋たっぷりポトフです



久しぶりのトロトロプリンタイプの

フレンチトースト


バケットを厚めに切って

一晩卵液に漬けておくのが

プルプルタイプに仕上げるコツニコニコ



メープルシロップや粉糖をかけて

お召し上がり下さい指差し





毎年、12月にみなさんにお伝えしたい事があって気づき


昨年も書かせて頂きました

下三角




大切な愛犬や愛猫を

脱走させないで下さい悲しいと言うお話ですびっくりマーク



私は8年前に大切なあんずちゃんを

玄関から脱走させてしまい

2度と会う事が出来ませんでしたガーン




あんずちゃん、キジトラ白の女の子です



今だに、そっくりな猫ちゃんを見つけると

あんずちゃん?と心がザワザワします



看取れないと言う事が

こんなに、気持ちを残すのだ!と今も

心が痛いです



暮れの大掃除

お引越しなど、家族が落ち着かない時


特に気をつけて下さいね指差し



ワンちゃんだと、お散歩の時や

雷⚡️台風の日も逃げ出す子がいるようです



私は自戒を込めて

8年前、あんずちゃんが居なくなった12月に

皆さんにも気をつけて欲しくて

書いていますびっくりマーク




みなさんの身の回りの動物たちが

安全で幸せに暮らせます様に飛び出すハート