友人が送ってくれた東京タワー🗼



おはようございますニコニコ


みな様の所には、

サンタ🎅来てくれましたか?


私は、何も無く終わった

クリスマスですが


今日、長らくのお友達だった

点滴が終わり、カテーテルを抜きます





やっと、肩掛けカバンからも解放


コレが24時間 中々鬱陶しくて‥

肩も凝り始めていたので

嬉しいですひらめき



ここから、少しだけ

家の片付けも進むかな〜指差し



再度入院して、移植後退院できるのは

5月ごろ



季節が違うので

退院用の夏服を出して置かなければ



夫に頼むと

絶対変な服持って来ますもん泣き笑い



今年は、庭の掃除も

家の片付けも



そして年賀状も

出来ていませんびっくりマーク



結婚以来、夫と私のお世話になった方々に

出して来ましたが


夫はそろそろ、辞めて行くびっくりマークとの事




私は、今 手指の痺れで

字を書くのが、大変ネガティブ



ちょっとしたカードの一言が

書けません



そんな事で、今年はスキップさせて頂こうかな?

と、思います悲しい



年賀状だけで、近況を知らせ合う方もいて

今の状況を知らないので

申し訳ないのですが、仕方ないショボーン






病院に行くお楽しみニコニコ

帰りの道で、美味しいと評判のお店に行く事



ここは、しすい亭のメンコロ定食

卵のクリームコロッケ、チキンクリームコロッケ

メンチカツの一番人気だそうです


お味噌汁にも具がしっかり入って

ご家族で営む街の洋食屋さん指差し




夫は、ハンバーグ定食


とても美味しかったそうですニコニコ


ここは、リピ決定です🆗

家族で、行きたいですハート


下差し



さあ、今日も病院だけれど

(暮れだから、激混みです)


いよいよ 身軽になれます🙌


2週間の休薬期間


有意義に過ごしますニコニコ



食器棚の整理

並べたら可愛い😍ポーリッシュポタリー