おはようございますニコニコ


友人が送ってくれた写真🤳



天使のハシゴの写真


うん、神様っているね飛び出すハート

そんな神々しさです



幸運🤞の現象らしいので

いっぱい、あやかれるといいなぁニコニコ




夜、ふと目が覚めて

暗い病室で

天井に向かって手を伸ばして

どうしても、写真を撮りたくなりました



自分でつかめびっくりマーク

みたいな、言葉が降って来て‥



この半月、気持ちがどうなっているのか

よくわからないまま

ベッドに寝ているばかり



あっと言う間に

体力が落ちていくのを

感じて、コレで

家に帰れるの?と疑心暗鬼



入院時、無症状だったのに

今の自分と折り合いがつかない



完全に、心と体がバラバラでした



治療の効果も出てくるのか

だいぶシンドさも感じます





寝ているだけの私の周りでは

兄弟や息子達が


ドナーになる為の

検査をしてくれています



人に迷惑をかけてまで‥はてなマーク

迷いはありました



でも、愛だね❤️って

夫が言ってくれました




みんな、私に治って

食堂のオバサンやって欲しいんだよニコニコって




あなたは、人をおもてなしする、天才

だから、元気になって


食堂みたいに

フラッとご飯食べに来てもらおうよ飛び出すハート




夫のこの言葉で

初めて、体と心が一致した




みんなの愛に甘えて


自分の手で

イノチ、つかもうと思いますニコニコ