離れのキッチンenです

 



ブログをご覧頂き
ありがとうございます


千葉県佐倉市の雑木の庭の離れで
料理教室 時々カフェを
開いています


enのお教室も
好評開催中です❤️


 
おはようございますニコニコ


昨日、無事にチェックインしましたニコニコ

バカンスへびっくりマークと言いたい所ですが
病院です泣き笑い



が、この景色指差し 美しい朝日🌅

気持ちは、優雅に過ごしたいと思います



コロナ禍でリニューアルしたとの事で
お部屋もとても綺麗になっていました





以前の入院はコロナがまだ未知の病気だった頃


面会も部屋から出ることも

禁止されて🈲


自分も不安で仕方なくて…


窓辺の椅子で、膝を抱えて

窓の外ばかり、見てはため息😮‍💨



その椅子も、何と


カウチソファーなってる〜




コレだけでも、幸せひらめき


窓辺で優雅に過ごせます


病院はスマイルが足りなくなりますから〜


妄想しまくり

楽しい時間にしていきたいと思いますひらめき




入院の前日の

パーソナルカラー講座にいらして下さった

お客様



あらー、私もガンやったのよ〜と!


そんな風に、サラッと言えて

そして今、とてもお元気だし

楽しそうなご様子


かっこいいなニコニコ

憧れちゃう飛び出すハート



お客様、みな様

パワーの塊



しっかり、私も吸収して

元気いっぱい、チェックインしています




記念すべき、一食目👀

コレだけ?の量ですが、500カロリーあります


普段、食べ過ぎなんです驚き


おそろしや〜泣き笑い


みな様、楽しい週末をお過ごし下さい