離れのキッチンenです

 



ブログをご覧頂き
ありがとうございます


千葉県佐倉市の雑木の庭の離れで
料理教室 時々カフェを
開いています


enのお教室も
好評開催中です❤️


 
おはようございますニコニコ

この所、心がざわつく事が多かったので
香取神宮にお参りに行きましたニコニコ


圧倒的な、緑に囲まれて
静寂を感じると

自分が、吸い込まれそう






この本殿の裏に

大きな杉の木があって🤭


私の元気チャージのポイントがあるのです




あるポイントに立つと

空気が冷たい🧊



そこで暫く、頭から足元まで

空気を吸って、冷たい空気をありがたく

浴びさせて頂きます



心が落ち着く❤️

心が綺麗になっていく感じ




106才の祖母、皮膚がんで手術を受け

1日の入院で帰って来ました!



コレは、一つ解決ニコニコ



私の腰も徐々に回復❤️‍🩹


コレも、問題無くなる…




色々な心配や大変な事が

重なると、つい大変だと思うのだけど



一つ一つ、バラバラにして

解決していけば、そんなに大した問題じゃ

無いのかもしれませんニコニコ




今、残ってる心配事も

バラバラに分解して、解決したいなダッシュ



今日の香取神宮のお参りで

気持ちが落ち着きました




たくさんの1000年杉を見上げて


涙が出る位、清清した気持ち



私も、もう少し頑張れそうグー

そんな、一日になりましたニコニコ







あー、気持ちの良いお参り


ありがとうございましたニコニコ


下三角