歯並び大家の不動産投資ブログ

旧借地権好きの現役歯科医です。自分の専門分野に邁進しながら、都心でビル一棟をフルローンで購入し、賃貸経営を自主管理で行っています。


テーマ:
ポチットお願いします


うちには暴君な女王さまがいらっしゃいます。
👇彼女です
{7729C12A-AD97-46D9-BCD8-494483C6DE04}

彼女は 誰が決めたわけでもないのに6時5分前からベッドわきにスタンばっており、6時になると 寝ている私に 馬乗りになり鳴きわめきます。 三毛猫

それでも起きないと顔を踏み歩いた挙句、最終的にはクルッと向きをかえて お尻を私の顔におしつけて座り込み、時にはおならをして窒息させる、、、というありえない暴挙にでるのです。

 

 ちょっとダイエットに失敗した6キロのデブニャンですから、重いし苦しいし臭いし 観念して起きるしかありません。

 
私 実は昨日は大家さん会でした。かなり遅くまで盛り上がったので、今朝は遅くまで寝ていたかったのに、やはり彼女は許してくれず一通りりの儀式をされ 6時5分にはきっちりおきました。いえ起こされました。
 
経験豊富な大家さん達は大家業以外もご経験豊富のようで、かなり深ーいお話を伺いました。  朝すると良い?(・・。)ゞ日課もお教え頂きましたが、そんなんで残念ながらできそうもありません。
 
当の女王様ご本人は念願の朝ごはんをもらうと 私がさっきまで寝ていたベッドに自分が寝てしまうという。ホント暴君です。
image

 

寝床を奪われた私仕方ないので 毎朝 小一時間ほど大家仕事をするのが日課になっております。 

 

さて最近はというと 熟練大家さんたちはこんな時期でも 独自のルートで物件を安く仕入れ 勢力的に規模を広げている方もいるみたいですが、所詮私には 昨日書いたような 多摩地区の妄想利回り自殺物件爆弾ぐらいしか来ませんので、ここしばらくは買う気がしません。

 

この夏は物件の新規購入というよりは現在持っている物件の見直しとさらなる利回りアップに力をいれました。

 

以前ブログでも書きましたが新たな民泊部屋を開業しました。

 

image

 

 

 

 

{7C46A635-00BC-44E3-9A9E-53882ADA05DD}

{EC13A51C-7825-4D6B-998B-23A5DF6CC025}
 4人用で人数が多いため 以前の部屋より一日あたりの単価が高く設定できます。スムーズに行けば4か月ほどで改装資金の回収ができることになります。
アップしてすぐに、3週間以上の長期もうし込みを頂きました。幸先よく楽しみです。
 

携帯とPCからぽちっとお願いします!(。・ε・。)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

歯並び大家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「民泊」 の記事