おはようございます | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

おはようございますおねがい


娘の朝ごはんは、モロッコいんげんの肉野菜炒め、納豆ごはん、いんげんとじゃがいものお味噌汁、チーズ看板持ち飛び出すハート
昨日の宣言通り、優しくしてますよ~!いまのところはデレデレ

トイレに行こうとしたら泣いたので、お手々を繋いで一緒に行きましたよ~笑い泣き(親のトイレ姿を見せるのはトイレトレーニング的には良いみたいですね)

さぁ夜まで頑張ろう!!ウインク