バレンタインのプレゼントを今更ながら作ってる、名古屋のはなちゃんです。





今、ガトーショコラを焼いてますが、容器が合ってないらしく、ドロドロと中身が出て来ています笑

えー。
まじかー笑


窓が汚れているのは、焦って下にトレイを引いた時に着いたの物ですね笑い泣き




材料を買いに出発したのが23時。

オーブントースターに入れたのが0時45分。

焼き上がりは1時過ぎの予定ね。



休みを満喫してると思えば、まぁ、いいんでない?笑


ネットで簡単そうなレシピを見つけて作ってみたのだけれど、やっぱり初めては失敗するよね。

でも、失敗していいやんって思った。
チャレンジした証だもん。




失敗標準。



それでも、やりたい事をやってみる。




レシピはいいはずだから、出来上がったら味は美味しいのでは?笑い泣き



明日、ゆっくりふたりで食べようルンルン