July 31, 2006 22:47:05

検索ワード

テーマ:ブログ関連ネタ
このブログでは、アクセス解析をしていますパソコン

だから、どんなワードで検索した結果このページにやってきたのかがわかりますニコニコ
お気に入り登録とかしてくれてて、このページにやってきたりとか、アメーバの読者登録してくれている人とかは含まれません。

とにかく、ある言葉をYahoo!やGoogleで入力して検索したところ、このページまでやってきた人が対象です。

毎回コンスタントにあるのが「はなぷに」という言葉。
まぁ、これは以前のブログ名称だし、今でもハンドルネームとしてやってるし、いちいちお気に入り登録をしていない人が確実にこのページまでやってくるのに手っ取り早い方法です。

そして、教育関係のワードも目立ちます。
例えば「教員採用試験」とか「小学校の先生のブログ」とかそんな感じ。

あと、地元ネタ。
「枚方」を初め、あたしの出身各校や地元の施設やイベントなどでも検索されています。







このへんはあたしのブログでもよく書いているネタやし、あたしの予想範囲ひらめき電球

やけど、よく検索されているワードで、あたしもナゾなワードが
「脇毛」もしくは「脇毛フェチ」(笑)

1週間に平均3~4回は検索ワードになっていて、それも時期を問わずなんです(笑)


脇毛フェチに関する記事は過去に1回だけ書いた(自分でも忘れているような)記事なんやけど、そんなちょいエロ単語でこのブログまでやってきてもらうなんで、ちょっと恥ずかしいです・・・かお

ちなみに脇毛フェチに関する過去の記事はここをリンクしてね→








ま、未だに脇毛フェチは変わらないので、よしとしますが、記事の書き方に若さが滲み出てて、ある意味そっちの方が恥ずかしい・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 15, 2006 23:11:32

ブログコツコツ改造中

テーマ:ブログ関連ネタ
4月の大リニューアルほどじゃありませんが、ブログパーツをリニューアルキラキラ

プロフィール欄の下にBLOPPA! を設定にひひ

中でも「お賽銭」のコンテンツはこのブログを読んでおもしろいと思ったら、お賽銭を入れてもらうシステムモグラ
おもしろくなかったら、お賽銭をもってちゃってくださいドクロ

でもまぁ、そんなのは関係なく、お賽銭をいじってもらえればと思っています音譜


それよりもマメに更新していきますねヒヨコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 10, 2005 17:25:10

アイテムゲット☆

テーマ:ブログ関連ネタ

メロメロパークのあいの成長日記

メロメロ

アイテムをゲットし、季節はずれのあじさいがさきました~♪
あじさい
最新情報によると、メロ度が1200を超えると、メロとお別れするんだとか…
もうすぐ、クリスマス仕様になるのかな!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 30, 2005 13:40:54

メロハロウィン

テーマ:ブログ関連ネタ

メロメロパークのあいの成長日記

メロメロ

久しぶりにメロメロパークあいの成長について書いておきましょう。
数日前に、あいの色が変わりました。
やんちゃざかり        思春期
やんちゃざかり(before)       思春期(after)     

個人的にはピンクになってほしかったのですが、ま、オレンジでもいっか。



最近はハロウィンバージョンに変わりましたね。
メロハロウィン
昼間はこんな感じ。うちの場合はあいの色とかぼちゃの色が似ているので、あいもかぼちゃっぽく見えます。
メロハロウィン(夜)
夜になるとこんな感じ。おばけが出てきたりもします。あいもちょっと眠そうにあくびしてます。



もう1コのブログでもメロメロパークをはじめました。うちのあいとはお友達になっているので、メロウィンドウにもう1匹のうちのメロちゃんが現れるかもしれません。  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 09, 2005 22:22:00

TRICKorTREAT

テーマ:ブログ関連ネタ

ほんと、久しぶりにスキンを替えてみました!!!!!
ハロウィンディズニー
せっかくなので「季節モノ」です。だから11月になったら、元のスキンに戻ります。
ハロウィンってここ数年、日本に馴染んできましたよね。

とは言うものの、まだクリスマスのように大イベントでもなく、さらには「ハロウィンって何の祭り!?」と思っている方も多いと思います。あたしもどちらかというと、後者に近い状態です。


ま、気分だけ。



それにしても、スキンの絵の女の子、なんとなく自分に似ている気が…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。