生きてたんだ・・・あたしのブログ(笑) | せんせい、あのね。
August 19, 2008 18:21:35

生きてたんだ・・・あたしのブログ(笑)

テーマ:日常ネタ

果たして、こうして新しい日記を更新しても何人が読んでくれるのか??と思うくらいの久しぶりな日記です(笑)



生きていましたね・・・あたしも、そしてあたしのブログも。




アメブロさんを完全放置・・・というか闇へと葬った感があるくらいの音沙汰なし状態でしたが、1年以上ぶりに何を思ったのか更新してみましたウインク




もう初めましてに近い状況なので、初めての日記のように自己紹介をしますニコニコ




名前は「はなぷに」って言います。

もちろん本名でも何でもありません(笑)


大阪在住の25歳、女ですキティちゃん




職業は小学校教師です。


今年で3年目で、担任歴は3年生→5年生→2年生です。









そして、一応人妻ですサザエさん





2000年の高校時代よりつきあっていた「ナオちゃん」と2008年2月10日の自分の誕生日に結婚しましたラブラブ

こちらがその写真↓


結婚2



結婚前はお互いに実家住まいだったこともあり、不安なことが多々ありましたが、いざ結婚生活をはじめてみるといろいろとやっていけるものです。




やっていける要因は自分の努力が10%、実家から徒歩2分のため、実家からの援助(主に晩のおかずをもらう)が30%、そしてダンナのなおちゃんの惜しみない家事への協力が60%です。





なおちゃんも、もちろん働いていますが(某スーパーマーケット勤務です)料理以外は全部やってくれます(笑)

↑もちろん、あたしも料理以外もしますよ・・・一応。。。





そんなこんなで、思い出したように更新してみました。



今後更新があるのかないのかは、あたしの気まぐれ次第ですが、まあ、改めてよろしくお願いします。

はなぷにさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス