TSUBAKI | せんせい、あのね。

TSUBAKI

資生堂から最近発売された「TSUBAKI」
ツバキ
シャンプーとコンディショナー、トリートメントが商品展開されています星
気になるシャンプーなどが発売されると、とりあえず小さなボトルに入ったものを購入し、リピート使用するかを決定します。

これは、発売されたらとりあえずお試し使いをしようと決めていましたメモ
というのも、この商品には資生堂の気合いを感じたからです(笑)


だってさ、CM見た??
田中麗奈、上原多香子、竹内結子、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさって有名女優を5人も使っている上に、商品名も資生堂がクラブの名前に使用する「椿」という花の名前を使っているところにも気合いを感じました。



で、とりあえず3日間使ってみました。

においはねぇ、あんまりお気に入りな感じではありませんでしたしょぼん
資生堂さん、ごめんなさい汗
きらいではありませんが、においだと同じ資生堂のマシェリの方が好みですドキドキ

使い心地は気に入っていますキラキラ
とにかくコンディショナーを使ったあとの艶感もすごく感じるし、何よりも乾かした後の髪の毛のコシというか、弾力というか、そういった手触りもすごく好きですチョキ


あと3回使用したってところで記事を書いているのもミソで、1回目より2回目。2回目より3回目と回数を増すごとに髪がいい感じにまとまっているように思いますコスモス



みなさんも、ぜひお試しくださいパンダ