インフルエンザの行方 | せんせい、あのね。

インフルエンザの行方

しばらく更新せずに、申し訳ないm(-_-)m


別にあたしはインフルエンザにはかかっていませんでした。
そして、我が家の3人をも犠牲になったインフルエンザウイルスは勢力を弱めています。


妹なんか、今年が成人式やのに、前日にインフルエンザにかかり、すぐにタミフルを服用し、死にそうな顔で成人式に行っていました。

でも一生に一度の成人式やし、しんどくってもいきたいよね・・・。

わが町、枚方の成人式はかの有名な「ひらかたパーク」にて行われます。
みんなで思い出の遊園地でワイワイガヤガヤの成人式はとても楽しいです。



あぁ、あたしもう一度、成人式したいなぁ・・・