カウントダウン | せんせい、あのね。

カウントダウン

もうすぐ、阪神巨人戦の開始です。
そして、もうすぐ阪神優勝が決定します。


ほんとは優勝が決定した時に、優勝決定記事をすぐにアップしたいのですが、
きっと大晦日から元旦にかけての「あけおめ電話(メール)」が殺到するように、記事の投稿がしづらくなるのではないかと思い、少しフライングで記事を書くことにしました。


今日は8時くらいまで、ご飯を食べたりしながら自宅で観戦し、その後仕事終わりのナオといっしょにあたしの家で「胴上げ」を見る予定です☆


今年の阪神はほんまに強い!!!!
もうあと数時間後には・・・・・・・・・






また優勝して、ブログが落ち着いたころに記事をアップします。