1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
November 29, 2005 14:33:02

バカンス☆

テーマ:日常ネタ
パンパカパーンPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ワタクシ、はなぷには寒い日本を脱出し、明日から2泊3日でグアムに行ってきます(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


今回はナオとではなく、妹と2人で行ってきます(・_・")/\(・_・")
目的は基本的にはショッピング☆


というわけで、次回のはなぷにの更新は帰国してきた12月2日になります
<(_ _)>
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 29, 2005 13:51:32

通信不可能

テーマ:日常ネタ

数週間前から調子の悪い旧パソコン(ソーテック)
ま、もう購入して5年になる上に色々とバージョンアップをしたりで、ディスクもいっぱいだったりな状態ですミ田 ウインドウズ


というわけで、この↓の富士通パソコンを約1年前に購入し、半年前くらいからこっちでネットをしようと接続を試みてはいるものの、一向につながりません
パソコン

正直、そんなにパソコンには詳しい方ではないので、いろんな力も借りてやってみました。
基本的に我が家のパソコンはケーブルテレビ回線を使っていて、そこから無線LUNにて個々のパソコンにとばしているのですが、富士通のパソコンだけうまくいきません。

というわけで、まずはバッファロー(無線LUNカードメーカー)に電話をして挑戦→失敗
( ̄□||||!!

次に使用しているルーターの京セラの無線LUNカードを使用してみようということで、京セラにも電話→失敗( ̄□||||!!
で、この京セラの人のアドバイスにより、モデムと富士通パソコンを有線で直接接続するという最終手段を使ってみたもの、失敗( ̄□||||!!

この最終手段を使用すれば、旧パソコンであるソーテックのノートパソコンは利用できるため、モデムに原因があるわけではありません。

ということは富士通のパソコンがおかしいの????という結論に至りました。



そこで、富士通にも電話。
いろんな手段をとってみたものの、どれもうまくいかず…どうすればいいんでしょうか????故障かなぁ…
 ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 28, 2005 20:40:44

ハリーポッターと炎のゴブレット

テーマ:日常ネタ
昨晩、レイトショーにて「ハリーポッターと炎のゴブレット」 を見てきました(*'ー'*)ふふっ♪

ハリーポッター

感想を一言で言うと…最初から最後までスゴイ☆★☆
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これまで全てのハリーポッター作品を見てきましたが、今まで一番よい作品でした。
あたしは本の方も全て読んでいるのですが、4巻って映像化しにくいシーンが多いような印象を受けていました。
だけど、最初のクィデッチのワールドカップのシーンから一度もたいくつすることなく、映画にのめりこんでしまいました(≧ω≦)

映画が終わったあとにナオとも感想を言い合っていたんやけど、
アクションシーンというか…三校対抗の試合のところとかは本当にすごいんやけど、学園シーンになると
「ビバリーヒルズ青春白書ですか???」というような感じでさ…まぁ、そのギャップがまたよいという感じでした(笑)


久々に大興奮しました
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 25, 2005 20:47:41

限定コスメ☆

テーマ:日常ネタ
クリスマスまであと1ヶ月。
この時期になると各化粧品メーカーからクリスマス限定キットが発売されます((o(^-^)o))

普段は資生堂の化粧品を愛用していますが、この時期は他の化粧品ブースにも目がいきますキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

で、今日は早速「限定キット」をゲットしましたo(*^▽^*)o


今回ゲットしたのは
JILLSTUART のクリスマス限定コスメです↓
限定マニュキュア②
マニュキアが4つとポーチ、クリスマスカード付きのネイルアートシールo(*^▽^*)o~♪


値段もお手ごろな3200円 ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これから化粧品にアクセサリーにと「クリスマス限定」に踊らされる日々が始まります
ε=(・o・*) フゥ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 24, 2005 21:55:43

紅葉狩り

テーマ:日常ネタ

今日はナオとデートで嵐山にて紅葉狩りです(*゚ー゚*)
嵐山
↑渡月橋からの景色です


朝の7時に家を出て、電車にてJR嵯峨嵐山駅に9時前に到着。
そんなに早く嵐山にやってきたのも、トロッコにのって亀岡まで行き、さらにそこから保津川下りをするためです。

保津川下りは亀岡から嵐山までを約2時間かけてゆったりとした川下り。
所々に激流(!?)ポイントなんかもあり、景色を楽しみながら川を下っていきます。
今は紅葉のベストシーズン(*^▽^*)
ほんとうに最高の紅葉でした☆

トロッコは朝早かったこともあって、少し寒かったですが、景色のきれいなところではトロッコが止まったりでこんな感じで写真もパチリ 
(-p)q☆パシャッパシャ☆
トロッコ
鉄橋からの景色は最高☆^∇゜)
たぬき
↑さらに途中の駅にあるたぬきたちo((=゚ェ゚=))o



そして保津川下りも満喫☆
川から見る風景はこんな感じ↓
保津川下り
軽快な船頭さんのトークも保津川下りの魅力ですo(^▽^)o
保津川下り2
岩ともみじと川の水面のコントラストが印象的
(゚ー゚*)。・:*:・


京都のもみじは今が見ごろ↓
もみじ

お昼は湯豆腐を食べσ(~~~、) 食後には老松のわらびもちを食べました(^。、^)
わらびもち
これがほんのり甘くて最高ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
湯豆腐やら、和菓子やら、近頃はちょっとだけ和食にはまっています
(≧ω≦)b


さわやかな秋の京都でした(*゚ー゚*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。