「韓国ドラマ「ブラッドハウンド」は、金を追って貸金業の世界に足を踏み入れた3人の若者が巨大勢力に巻き込まれる様子を描いたドラマ。
女優キム・セロンの出演で撮影が進んでいたが飲酒運転事故で物議を醸して降板し、公開が延期になった。

借金を返すために貸金業に飛び込んだボクサーのキム・ゴヌを俳優ウ・ドファン、
ゴヌのライバルボクサーのホン・ウジンを俳優イ・サンイ、
ただ金のために動くあくどい闇金業者キム・ミョンギルを俳優パク・ソンウン、
かつては闇金業者のレジェンドと呼ばれたが現在は苦しい人に無利子で金を貸すチェ社長を俳優ホ・ジュノ、
チェ社長にとって家族のような存在で跡継ぎとされるチャ・ヒョンジュを女優キム・セロンが演じる。」

 

あらすじです。

 

ほんとに面白かったです。

土日でイッキミしました。

ウ・ドファンが大好きなんです。

特に「私の国」の(笑)

 

ヤンセジョンの良かったですよぉ

 

だからこれも貼っておこ(笑)

 

ウドファン 入隊する時のファンに向けた お手紙がとてもとても頭良さげで尚更好きになっちゃいましたが

 

「ブラッドハウンド」 このドラマはキュンキュンの要素がないにもかかわらず ウドファンの魅力(特に二の腕(笑))を存分に引き出した優れモノじゃないかなって思います。

やはり演技が上手いのよ。

 

あとイ・サンイさん 彼との相性も抜群で よりドラマの質をあげていました。

若い頃はそんなことなかったのに 最近韓国どらまを見てたら 名前を間違えるんです(似てるお顔の人と)

んで イ・サンイさんのことを「良くも、悪くも、だって母親」のサムシク役のユ・インスと勘違いしてました。

似てませんか?

 

しかし わたしには良いお友達がいて わたしが間違えても ちゃんと正しく直してくれます。

 

そして気持ちは すでにアンボヒョンへと「生まれ変わってもよろしく」 早く配信なんないかな~~~

 

 

 

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング