「オム・ジョンファ、キム・ビョンチョル共演のコメディ!専業主婦から研修医1年生になったチャ・ジョンスク。人生と夫の関係に大転換期が訪れる!」

 

あらすじです。

意外にも面白かったです。

 

配信された時 一話目の途中で 視聴を中断したんですけど お友達が「なかなか面白いよ」と言うので 再度視聴しましたら 面白くて(笑)

なぜ 最初中断したかと言うとオム・ジョンファが ちょい苦手なんですよ。

 

しかしこのドラマのオム・ジョンファは 高く評価できました。

ストーリー展開も なかなかの軽快なリズム感で良しです。

ただ ロイキムが なんでジョンスクに好意を持ってしまうのか意味不明(笑)

これ必要かな? 

まぁ まだまだ若い男子にももてるのよって言う人物設定上必要だったのかな?

 

うん 専業主婦だった女性が 自分の途を進んでいくと言う夢(人生百年だから夢とは違うかな もう少しあとになったら 子育てが一段落した女性の就活支援法とかが国会を通過するかも)のあるお話。

 

余談だけど若い頃のイノ(パク・テイン)が良かったです。(笑)

あと息子の彼女役のチョ・アラムの雰囲気が良かった。

 

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング