「トンヨン支庁での任期を終えたシモク(チョ・スンウ)。しかし、異動の直前に、深い霧がかかったビーチで2人の学生が溺死するという事件が起こってしまいます。 シモクが調査にあたる一方、警察庁の捜査構造革新団の主任に任命されていたヨジン(ペ・ドゥナ)は、その日海岸で自撮りをしたカップルの写真をSNSで発見。事故ではなく事件の可能性があるとシモクに連絡をとります。 こうして、当初は単純だと思われた溺死事故が、検察と警察の威信をかけた対立へと繋がっていきます。」

 

あらすじです。

 

面白かったです シーズン1に引き続き視聴しました。

 

ペ・ドゥナの髪の毛がロングになっていて ちょいうざかったです。(束ねるかなんかするべきでは?(笑))

ただ ストーリーもファッションも 良き良きでした。

 

シーズン1より カチッと系が多かったですけど 洒落たこなれ感が大変良かったです。

ストーリーも相変わらずの わたしの中では高評価です。

これは シーズン3があるべきドラマだと思います。

 

 

 

 

 


お気楽日記ランキング