「感情を失い、理性だけで行動する冷徹な検事ファン・シモク(チョ・スンウ)。 日々目にしてきた検察の内部不正を断ち切ろうと立ち上がった彼は、その矢先、検察のスポンサーであるパク・ムソンの家で死体に遭遇します。 容疑者に浮上したのはテレビ修理業者の男。しかし、彼は冤罪を訴えます。 やがて、ある検事に疑念を抱きはじめるシモクは、事件を担当する女性刑事ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)と再開。シモクとは正反対の、正義感に溢れ破天荒な彼女と助け合いながら事件の真相を追いますが……。」

 

あらすじです。

 

なんであの時(放映当時)観なかったんだろうって思うくらい面白かったです。

放映当時2017年? 忙しかったのかな?ほかのドラマで。。。。。。

 

ストーリー展開も面白いんだけど ペ・ドゥナのファッションがたまらなく良かったです。

もちろん彼女がスタイル抜群ってのもあるんだろうけど。

 

思わず無印に行って黒いステンカラー買ってきましたよ。

そしたら 一回しか着てないのに 一昨日行ったらさらに千円引きになってて むかつきました(笑)

 

こんなドラマもいいなって思える今日この頃です。

 

 

 


お気楽日記ランキング