「熱い感性のアーティストであり冷たい理性を兼ね備えた離婚専門弁護士のソンハン(チョ・スンウ)。瑞草洞の少し古びた法律事務所を経営する自称“法曹界の代表的なセクシーガイ”のソンハンの前にただならぬ依頼人ソジン(ハン・ヘジン)がやってくる。
法律スキャンダルに巻き込まれたソジンが離婚訴訟でただ一つ望むことがあると聞き、ソンハンの目つきが変わる。ソンハンの心を動かしたソジンの一言は…。」

 

あらすじです。

 

面白かったです。

「秘密の森」を観てないのでチョ・スンウさっは 初めてかも?

一話目は あれ?って感じだったんですけど ヒューマンドラマです。

あとね 中学の同級生の三人が とても素敵(笑)

友だちっていいなって思うシーンがたくさんです。

芸達者な出演者ばかりってのもあるけど 上手に仕上がったドラマです。

シリーズ2があっても良いです。

 

あとインターンで入ってきた弁護士さんハン・ジェソクが良かった。

今後メイン貼ってくるような気がします。

上手だった。

 

離婚専門弁護士シン・ソンハンを俳優チョ・スンウ、
気象キャスター出身のラジオDJイ・ソジンを女優ハン・ヘジン、
シン・ソンハン弁護士事務所の事務長チャン・ヒョングンを俳優キム・ソンギュン、
チョ・ジョンシク不動産の代表でソンハンとヒョングンの友人チョ・ジョンシクを俳優チョン・ムンソン、
ラーメン店の店主の娘キム・ソヨンを女優カン・マルグムが演じる。

 

 


お気楽日記ランキング