「個展開催のため来日した、世界的現代アーティスト・ネロ。彼は到着早々、自分の絵の盗作が置かれていると噂の旅館を密かに訪れ、そこで温泉客である韓国人留学生・デウォンと出会う。なんとネロとデウォンは瓜二つだった! 互いに驚きを隠せない二人だが、ネロは“ある目的”のために、デウォンに自分と入れ替わるよう依頼する。正反対の二人が入れ替わったことで、事態は一変。やがて彼らは思いもよらぬ出来事に巻き込まれていくが…。」

 

あらすじです。

 

「東京タラレバ娘」「海月姫」などの人気作を手がけ、「2PM」のファンとしても知られる東村アキコが「2PM」のジュノのために書き下ろした漫画原作を映画化。

 

と言うだけあって ジュノの良さがひときわ引き立つ映画です。

 

ハラハラする場面もないし 気楽に観れて 娯楽映画としては秀逸です。

 

親しくしている友達が ジュノペンなので わたしも刷り込み状態で ジュノは好きです。

でも 2PMの中では 個人的にはチャンソンが好きなので この世の中に2PMしかKPOPグループが存在しなかったら 迷わずチャンソンを応援します。(笑)

 

この映画 序盤 チャンソンもカメオのように出てきて とっても嬉しかったです。

 

この映画は ジュノペンの友達のお婿さんがツタヤに出かけた時に 見つけてきた映画です。(レンタルしてきてくれたんだって)

なので そこらへんが嬉しい映画です。(わたしもこのお婿さんしってるからね(笑))

 

夕べは 350のビールを三本(いつもの本数だけど)飲むつもりでいたんですけど 一本目の途中から胃が痛くなって どうにもこうにも飲めませんでした。

今日はプチ断食しようと 固く心に誓って 9時半には寝たんですけど 今朝起きたら 胃の痛みもすっかりなくて お腹空いてるんですけど。。。。。

 

おかゆくらいなら食べてもいいかな。。。

あと 今日食べようと思って 昨日 とっておいたパンがあるんだけど チョコとくるみが入ってるNEWです。

 

 

 

 


お気楽日記ランキング